fc2ブログ

>【ソフト悪魔】が、【ハード悪魔】を退治するのであれば

人攫いが来るぞ、とのことと、異人さんに連れられて、とのこと‥‥??
裏を教えずかする、悪魔のメッセージかの歌かで‥‥カゴメの血汁の様なでない【物かで、“新創世の”新しい童謡が“まともな子供”には相応しいかです】…?

>お寺の瓦についている鬼瓦。これは悪党というか悪魔そのもの。なぜ邪気を追い払うために邪鬼を置くのか子供の頃から不思議でしたが、むしろ悪魔崇拝者を善神から守護するためと考えると悪魔崇拝者の考えそうな事だと
>だから海外の建物でもガーゴイルを置いたりするのと何ら変わりないのだと
>話を戻すと日本にはもともと赤ら顔がいてひっそりと人知れず暮らし山里からおりて来て人さらいし、人肉むさぼり暮らしていたと
>今も昔もやってることは変わらない。できれば日本昔ばなしなど広まるといずれ勘のいい人にバレるため昔話をないがしろにして、悪魔崇拝、戦いのアニメを子供達に勧めて悪魔崇拝に洗脳するツールとして使う
>うーむ。これは単純に歴史を単体の出来事で勉強したのでは本当に理解できず数百年、数千年、数万年単位で悪魔崇拝者の思惑を加味して考えないと紐解けないでしょうね
>今回も長くなってしまいすいません。理解しつつ進むので一気に繋がると書きたいことがたくさん出てしまうので皆さんごめんなさい

>鬼瓦、私も東京の小平に先日行った折り、通り沿いのとある寺の門の屋根の上に、立派すぎる鬼瓦が乗っけられていました。いかめしいと言うよりもひたすら威圧感があり、不気味な印象でした
>魔除けというより、確かに鬼瓦自体が魔物に近いように見えました

ァラィよ、魔術を物理的に解くには、それこそ量子力学からコライダー(サイクロトロン)を経なければかして、非正統科学でも長い時間を要するかもかだが…?

それはミュしゃんが万能の天才になろうとすればそうかだが、人間表層の具体的行動事実を暴くキリスト呪術ジャーナリストに徹して【ソフト悪魔】が、【ハード悪魔】を退治するのであれば、

そんなには時間がかからないかに【アダム夫婦を愚民化した二の舞かの、抑圧面でのヤハウェ(??)さんかのが、との様な“他人の批判をやめて悪人を赦せ”みたいなことでは】かと…?

いまはA層を活性化してS層にする作業かだが‥‥S層の哲学的思考力を奪うことも同時にしている彼だかして…?

このままでは‥‥
愚民さんが愚民さんに連れられてか…?


  ( ※全て…誤記等御容赦 )??
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

革命オウ王国革命
最新記事
プロフィール

オウ王国

Author:オウ王国
  ‥‥
類似のオウ王国(ニコゲー系)に御注意…?



この文明は悪に支配されてきた筈で全体に遣り直すしかないでしょう

対象読者‥‥狭くなりましょうかですみません、これからは世界を根本から変える必要があると思う人か、世の中がいやでいやで堪らない人としか深く関わらずに生きられたらと思います、この世界は知れば知るほど出鱈目なようで‥‥それと唐突かもしれませんが、得点(ごーる)って意味が無いと思うのですか…
そこそこ長く生きて、両親を失って、恋人と別れるようなことがおきて‥‥いちおう異性を卒業できたなら寧ろ怖い物なし(苦笑)かで、この歳までは生きられて感想は何かといいますと、失礼乍らたいした奴は殆ど居なかったということかな、頭の良い(狡賢い…???)人なら大勢おられるかと思いますが(?)

老い先短くならば、お迎えに乗るのは、この世界の、様々な“常識の破壊”を済ませてからかでしょう